--.--
--

10.06
Wed
またお久しぶりの更新になってしまいました・・・
少なからず、このブログを楽しみにしてくれている方がいらっしゃるようなのでがんばって書きます。

日曜から実家に帰ってました。いくつか用があったんですが、一番は両親と大切な話をするために。
当然これからの事についてです。
本当に理解ある両親には感謝しきれません。少しでも恩返しをしていくためにも必死で生きます。
まあ色々と決まったことはあるんですが、まだ詳しい事がわかる段階ではないので、確定次第お伝えします。


しかしいつも帰省したときに思うことは 地元っていいよね ってことです。
生まれてからほとんどの時間を過ごしてきた土地なので、当然かもしれませんが。
帰りを楽しみにしてくれる人がいるとか、久しぶりに会う人と話したりとか。そういうのっていいですよね。
そんな佐久がもっと活発に(チャリ的な意味でも、町の発展的な意味でも)なってくれたら嬉しいです。
もちろんそのための協力は惜しみません。むしろやらせてくれって感じです。



なんかまとまりのない文章になってしまいましたが、久しぶりのホームシック日記でした。
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/190-4e58305c
トラックバック
コメント
ホームシック歓迎!!ですよ。
拠点は佐久で!!
YOO | 2010.10.06 07:55 | 編集
お久しぶりです!
ほぼ毎日上田で乗ってますが一緒に乗る人がいないのでテンションがいまいち上がりません。
今度佐久に戻ってきた時は一緒に乗りましょう!
トモユキ | 2010.10.07 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
