--.--
--

09.07
Tue
なんかまたもやお久しぶりな投稿。
先月の新横OFFのときにサスに異変を感じて、ばらしてみたところ、それはもう可哀想な状態になってしまわれていたので、少し前に引退されました。
本当にYOOさんには申し訳ないです・・・FOXといい今回といい、高級パーツを数ヶ月で使用不可能にしてしまうとは・・・
もし佐久に残っていたなら、8割はパークで乗ってたはずなのでもう少しもったとおもうんですが。
残念ながら行田です。ストリート95%です。・・・・耐えられませんよねそりゃ。

そういうわけで、今は08のNSファンデメンタルフォークに戻ってます。ええ。リコールでたやつです。
去年の3月ぐらいに折れて溶接+補強した結果1900gという鬼重量になったリジットです。

剛性:むしろ硬すぎ
重量感:力士
使用感:タイヤとのクリアランスがありすぎてVANSだとフットジャムで指がえぐられる

という3拍子そろったすばらしいフォークです。



いちおう次のフォークのあてはあるんですけどね。近いうちにはインストールできるでしょう。

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/188-d5c21a94
トラックバック
コメント
流石破壊王!!
自分もサスが壊れるくらい乗りたいけど、その前に自分が壊れてしまいます(笑
YOO | 2010.09.07 07:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
