--.--
--

08.09
Mon
ということで、埼玉の夏に負けそうです。
いや、乗ってはいるんですよね。でも乗る時間が深夜になってきているので、撮影も思うように進まない

状態でしたが、なんとか一つ出来ました。
いつもどおり、工藤無双な動画です。僕は撮影ポジションに回っています。いや、映ってますけど少ないです。
こっちに来てからはずっとそんな感じですが、なんとかしたいな

G-summer from seima3142 on Vimeo.


まあ、僕が出来ることは対外工藤がやってしまうので、出番無しというか。
圧倒的に熟練度が違います。色々と

そしてあしが長野の動画をアップしてくれました。

100710 Nagano Trip from G-style on Vimeo.


相変わらずあんまし撮ってないです。


それと、あしが一眼を買ったので、やっとのことこちらも写真がアップできるようになりました。
RIOT
撮って貰いました。やはり現代のフレームから比べると時代遅れのような印象が
でも僕は好きです。だからいいんです。願わくばMOBに乗ってみたいです。


まあそれはそうと、最近久しぶりにバニーの高さ測ったらなんと70センチ飛べません。
なんだろう、伸び方、刺し方共に忘れてます。なんといっても刺しがわかりません。
同世代でも低いほうだとは思ってましたが、これじゃワースト狙えるレベルです。

180も360もそうなんですけど、うまく伸び切れていないせいで高さがいつまでも出ません。
浮いてるのは、F上げた分しゃくってるだけで。
伸びれても刺せてもないんですよね。
こりゃ本気で練習しないと、って思ったら外雨降ってます。

やりき~れな~い

そして

Nighter from G-style on Vimeo.


ついにやりましたあの野郎。




スポンサーサイト

comment 2
コメント
Nagano Tripの動画ブログに貼らせてください。
GORI | 2010.08.11 00:13 | 編集
ぜひどうぞ!
Seima | 2010.08.11 06:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
