--.--
--

07.12
Mon
前に書いたとおりに、土日は佐久へ行ってきました。Kudo、Ashi、TkkW、Kengoも連れて。

土曜は午前に佐久に到着し、トレイル、ストリート、パークと結構がっつり乗った後、温泉行ってカラオケして、2時過ぎに帰宅という惨状でした。

トレイルは以前よりも整備されていて走りやすくなってました。ただ最後のバームがないのが少し怖かったです^
小さい方のキャニオンは以前と同じく飛べましたが、でかいほうは結局トライしませんでした。今度こそやってやろうと思います。

ストリートは、もう地元では王道と言える?いつものスポットで。
工藤がキレてました。吹っ飛んでました。いろんな意味で。
僕も、以前は考えもしなかったであろうことにチャレンジしたりと、なんか燃えてました。
工藤に らしくないことするようになったね! とか言われます。
まあ、行田にきてからは本当にストリートが進化したように思います。何より人がいるのが嬉しいです。

ストリート後に、休憩もかねてファミレスっていたら外が豪雨に。
もともと行く予定だった小諸のパークはこれで終了決定いたしました。
でも駄弁りながら様子を見ているうちに、雨も止み道も乾いてきたので、僕のホームパークに移動。
あれ・・・俺パーク乗れないな・・・と退化を実感。
逆にストリートチックな使い方はうまくなってたりしてちょっと複雑です。


そして今回の目的とも言える、日曜のストリート講習会。
見学の方も含めて予想以上の人数が集まりました。それだけこのスポーツに関心を持ってもらっていると思うと、嬉しくなります。
僕は人に教えることに慣れていなくて、ちゃんと役に立ったのか微妙なところでしたが・・・
あしと工藤は流石と言うべきか、教え方が手馴れてる感がありました。

それでも、MTBスト、BMXスト、トライアル、フラットなどジャンル問わずいろいろな方と交じり合って乗るのはとても面白かったです。
企画していただいたGL店長さん、飲み物など多大な提供をして頂いたYOOさん、参加していただいた皆さん、そして行田からわざわざ来てくれたGスタイルの皆、本当にありがとうございます。
すでに第二回も企画が始まっているとか・・?
そのときはまた喜んで参加させていただきます!



話は変わり
休み前に頼んでいたハンドルが届いていました。

BLK MRKTのBADABOOMの2インチです。テイスケさんいつもありがとうございます!


軽く乗ってみた感じでは、Fがあがりにくいとかそういうことはそれほど感じませんでした。
むしろ刺しが楽になったおかげで180が高くなったような気がします。
とりあえず700mmで乗ってますが、バースピンも支障ありません。
何より、こっちのほうがかっこいいな・・・とか
そんな感じで大満足です。
スポンサーサイト

comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/180-59079411
トラックバック
コメント
お疲れ様!!
おかげで楽しいスクールになりました。
工藤君、行田御一行様にもよろしく伝えてくださいね。
2回、3回とあります。その時はまたよろしく!!!
YOO | 2010.07.12 18:28 | 編集
やっぱりバーム無いと怖いかなぁ。ちょっと落ちるのが怖いよね。もう少し慣らして様子見てみます。
大キャニオンはセイマ君と工藤君の為にもっと特大にしとくので、次回はトライよろしく!!
 俺は自作トレイルしか知らないので、改善点あれば教えて下さい。また遊びに来てね。
GORI | 2010.07.12 21:00 | 編集
YOOさん>>
この度は色々とお世話になりました!
行田一同感謝しまくりです
次回、次々回も楽しみにしています!

GORIさん>>
けっこう止まり切れずに草に突っ込んだりしましたねw
でもこっちがノーブレーキなのがいけないんです。はい。

これ以上大きくされてもトライが遠くなるだけのようなw
Seima | 2010.07.12 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
