--.--
--

07.09
Fri
11日の日曜日に、僕の地元である長野県佐久市でMTBライディングスクールが開催されます。
詳細はこちら
ライディングスクールなんて書いてありますが、実際は本当に基本的なMTBの乗り方からちょっとしたバニーホップぐらいまでの範囲で、一般の方向けな内容を考えています。

僕ももちろんのこと、GのKudo、Ashi,Kengo、TkkW、も参加します。
当日はパーク貸切になるみたいなので、とても自由な講習会になると思います。






なんかMTBストやってる人はモテるのかとか言ってる人いますけど
あるわきゃねぇだろって感じですね。



comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/178-bc51cab3
トラックバック
コメント
男からはもてます、多分。
明日よろしくね!!
YOO | 2010.07.10 08:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
