--.--
--

06.25
Fri
最近大学サークルの先輩に誘われて遊びに行ったときに会った初対面の2人の先輩。

なんと一人はあのMiya-Gさんの高校同級生、もう一人は今は関西にいるits not too late bicycleのRyotaさんと大学時代につるんでいたスケーター。
いやまさかその2人の名が出てくるとは微塵にも思っていませんでした。本当に世間は狭いですね。

まあそれだけなんですけど。
最近チャリはちょっとだらけ気味です。いけませんね・・・


てことでこれから乗ってきます

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/177-2862d302
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
