--.--
--

06.21
Mon
天気が不安だということで、関西行きは諦めたんですが、こっちは土日とも雨降ってません・・・天気予報あてになりません。

ということで、土曜の夜は工藤と八潮のM's ramp行ってきました。
行田の方々は結構行ってたみたいですが、予想以上に距離ありました。2時間弱ぐらい?
そういえば工藤もサスになってました。サンツアーのなんかです。めちゃくちゃ軽いですが、エンドとアルミコラムが
心配です。

そんなわけで、糞蒸し暑い中4時間ぐらいガッツリ乗ってました。梅雨時の土曜ってことで混んでるかと思ったら、そうでもなかったのでよかったです。
セクションは大小のミニランが3個とボウル1個。まあMTBにはちときつい狭さでしたね。
エアー系があまり飛べないのでひたすら地味技って感じでした。僕はそっちのほうがネタ多いんですが。
最近不調過ぎたフットジャムも、なんとか取り戻せそうな感じ。
リップも久々にやりまくったので結構思い出しました。



そして今日。もう昨日でした。日曜は、あし、TkkW、けんごと北本市にあるものすごいバンクにいってきました。



初見で、何これ?パーク?ってなるレベルのバンク軍団。
乗り出して1時間ぐらいで、なんか偶然大宮ローカルの面々がやってきました。
最終的に10人ぐらいで入り混じって乗ってました。

あしの芝刈り機(仮名)。
よくみたらコーピングでやってます。是非ランプで!

まあなんかいつものことですが、乗るのが楽しすぎて動画は少ないです・・
あしのビデオで一人2カットずつぐらいは撮ったんですがまあ少ないですよね。はは。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/176-145cc246
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
