--.--
--

06.03
Thu
お早うございます。ずいぶんご無沙汰になってしまいました。

サボってたんじゃないかとか思われていがちですが、そんなことはありません。
乗りすぎて書く暇がなかったんです(といういいわけ

まあ、乗りまくっていたのは本当です。最近行田面子も熱くなってきました。バースピンメイク者も増えたし、少し遠いですが新しいセクション開拓したりとかで、みんな学校後から深夜まで乗ることが増えています。
周りのレベルが上がるのはテンションあがりますね〰自分の進歩は微々たるものですが。

もう今更過ぎますが、やっと平地の360が安定域になりました。サスの恩恵もあると思いますが。ほんと今更って感じです。周りのレベル考えようぜ!

cunt from KNS.Lo on Vimeo.


それはそうと。KNS.Loの新しい動画です。以前のおしゃれさはどこにいったんだろうっていう動画ですが、やってることはやばいです。相変わらず。





最後に私信を。
YOOさん、清水さんをはじめとした佐久のみなさん、例のMTBスクールの件ですが、今月中は少し厳しそうです・・・
どんどん予定が遅れて申し訳ありません。

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/173-54022fda
トラックバック
コメント
勉学が忙しくって乗ってないのかと(ンナ訳ないな)。スクールの件了解です。
こちらもコソ練してますのでゆっくりど~ぞ(笑
YOO | 2010.06.03 10:39 | 編集
夏休みの時でも良いんじゃない?
こっちは急ぎませんので都合の良い時にお願いします。
GL | 2010.06.03 15:04 | 編集
了解しました。ちなみに講師の件は、行田の工藤君とあし君が引き受けてくれそうなので、彼らの予定も考慮していきます
Seima | 2010.06.05 01:24 | 編集
では、seima君はトラのプライベートレッスンお願いね(笑
YOO | 2010.06.05 09:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
