--.--
--

05.17
Mon






手近なステア飛んでみました。高さは縦パイロンと同じぐらい(65cm?)です。
いやもうもともとへたくそだったんですが、久しぶりに乗ったらまた笑っちゃいます。

まず踏み切りのタメが前ためになってる。これは明らかにストリートの影響が出ちゃってます。
そして伸び。この画像じゃ分かりにくいですが、勢い足りないししかも上に伸び切れてない。ついでに自転車も立ってない。こんなんじゃだめです。
そして刺し。余裕のある高さだからってのもあるかもしれないですが、自転車を上に持ち上げ切れて無いですね。これは伸びが遅い事も原因のひとつだと思います。筋力的には前よりあがってるはずだし・・・あがっててほしい。

こんな僕でも、全盛期は85cmぐらいはいけたんですが、今じゃちょっと無理そうです。


他にも色々やったんですが、他の場所は暗くて撮れない、ここじゃウイジャンぐらいしかできないってことでメディアは無しです。
パラレル系は元々苦手で過去最高が65cmだったので、この状態でやる気になるわけも無く。
あ、でもなんか当てポン(フレンチ)は前よりうまくなってました。何故でしょう。



そんなわけで、トライアルも楽しいです
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/172-8db7569f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
