--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.17
Mon
a
ただいま組みあがりました。久しぶりにお姿を拝見いたしました。
ハンドルとステムを頂いたYOOさん、いつもいつも本当にありがとうございます。
重量とかはまだ不明です。そんなに重くもないですが軽くはないです。ブラマケよりは軽いです。まあ当然ですけど。
作業が深夜だったのでサンディングはまだやってません。その名の通りグラインダーでやるので近所住民から殴り殺されたくないので、明日の昼間にでも改めて作業します。

小一時間ほど乗った感想ですが、とりあえず26インチトラ車が久しぶりすぎて実力は40%ぐらい落ちてますw
最後に乗った時はギア比が合っていなくて、しかもRコグがシングルコグですらなかったのですが、今回で18Tのシングルコグを買ったので一応適正値?の22-18になったので、ちょうどいい感じです。

それはそうと、Rハブの限界が近いですね。OHしてグリスアップしてももうベアリングが終了しそうな空気を漂わせています。
今や多ノッチのRフリーハブは少なくなってるので、次はFフリーにでもしないとかな・・・

そんなこんなで、トライアルも再開して行きます。たまに乗るとめっちゃ面白いんですよね。トラ車。



そしてこっちも
a
テイスケさんに新しいハンドルとステムを供給していただきました。
ステムは黒が欠品ということでグレーですが、そんなに悪くないと思います。
ハンドルはBADABOOMの3インチ。今回は少し長めの690mmあたりで組みました。
バースピンもそんなに問題ありません。ターンダウンはむしろやりやすいですが、インバートだけはただでさえ入らないのに、さらに入らなくなりました。まあもういいです。
全体的に乗りやすいので文句ないです。



そういえば、コントラバンドに26インチが入るかどうか気になります。入るなら是非使って見たいですね。
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/171-a24db933
トラックバック
コメント
祝!! トラ車復活!!
色々と教えてね
YOO | 2010.05.17 09:01 | 編集
contrabandもしかしたら26入るかもしれないですね。NSのサバーバンの24専用のやつには26はいりましたし!試す価値はあると思いますよ。
yuki | 2010.05.20 16:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。