--.--
--

05.09
Sun
昨日の朝ファストHPを見たら、ジャムが8日と。
あれ?8日って明日じゃね?

ってことで、一人で行って来ました。
画像とかはありませんがそのうちに上げられるでしょう。

とにかくすごい盛況でした。50人ぐらい居たような気がします。
その中に相当数のプロも。ものすごい熱気でした。
3クラスあるうち僕は中級クラスへエントリー。
中級とかいってますが、MTBは僕ただ一人。他の面子はほぼプロじゃね?ってレベル。
その中では浮いていただろうと思いますw
普段は日本だめじゃね?とか言ってましたが、やはり実際にトップに近いレベルのライドを見ると、自分のいたらなさがよく分かります。あ

それでもやはりレベルの高いライドを見ると色々と参考にもなりました。
もう一歩でできそうな事もいくつかあるので、そういうのもメイク目指しつつ。
もちろん今できるトリックもさらに磨きをかけて実用の幅も広くしていきたいと思います。

誘って頂いたATOMさん、香西店長さん、ありがとうございました。
早々に退散してしまいましたが、今度は1日予定あけて伺います^


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/168-fb6fe7e9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
