--.--
--

05.07
Fri
GWの3,4日は佐久に帰っていました。

3日に56さん、kawaさんとGトレイルに行って来ました。
最後に行ったのが冬でまともに乗れる状態ではなかったので、楽しみにしていました。

予想通り、連日の晴れと夏日のおかげで路面状況はまずまず。というかドライすぎです。
マニトウのシェイクダウンもかねてのライドでしたが。

まず軽いインプレは
・とても軽い
・硬くて良い
・剛性感良い
・かっこいい

と、文句なしです。

そんな最高のサスを付けたからには、飛ばないとだめだろ。ってことで。
初キャニオン制覇してきました。

以前から飛ぶ飛ぶいってて結局やってなかったので、クリアできたことはとてもうれしいです。
ライン的な問題も多少ありましたがなんとか。


そんなこんなで、11時半頃までトレイルで乗ってkawaさんとはここでお別れ。
56さんと二人でGLに行って来ました。

色々と必要なパーツを注文していただき、いつものように店の前で少し乗ったりだらだらしたあと、3時半頃にパークに移動しKanと合流しました。
久々ですがやっぱりうまくなってます。というか負けます。
少しですが動画も撮ったのでいつか使います。

そんな彼らの動画

jap from hiroya0515 on Vimeo.


BMX勢の伸びがすごいです。RYO君ウィップ完璧になってるし

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/165-bda9d031
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
