--.--
--

04.07
Wed
こんにちは。今日から新年度の授業が始まりました。
去年の二の舞は踏まないようにがんばりたいと思います。

それはそうと、前日記の通りFOXが折れてしまいました・・・
貸していただいたYOOさん、本当に申し訳ないです。
昨日の360ドロップでF着地狙いすぎて前転したのが大きな理由でしょうか。

とりあえず今はNSのリジットに戻してあります。昨日夜はそれで乗りましたが、思ったより違和感はありませんでした。
やっぱりリジットのよれない&クイックな挙動も捨てがたい・・・
でもせっかくマニトウもあるのでそっちも試してから最終的にどっちにするかを決めたいと思います。



それと行田のあし君のブラモズが盗難?されたそうです。
彼はいつも玄関の前に置いているんですが、通りかかってちょっと借りていくって感じの場所じゃないので、計画的な犯行もしくは変質者の仕業かと思われます。
見つけた方、ご一報ください。ブルームにゴールドステム、Fハブデオーレ(これ重要)です。
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/159-445c6f94
トラックバック
コメント
形あるものは何時かは・・・・ですよ。
破壊王!?の座は譲らないように(笑
・・・にしても人のbike盗むっていう奴はbikeに触る以前に
語る価値すらないぜよ(怒
YOO | 2010.04.07 16:30 | 編集
本当ですよね。最近知り合いの盗難が増えているので自分も気を付けるようにします。
普段は車内にあるので大丈夫でしょうけど
Seima | 2010.04.07 17:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
