--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.24
Wed
前記の通り、土曜日に仙台にいってまいりました。

朝5時に行田を出発し、まず新宿でYushiとYoshiを拾い、東北方面へ出発。
が、当然ですよね。3連休の土曜日に高速が混まないはずがありません。渋滞地獄。
結局首都圏は当然のこと、宇都宮付近までほぼトロトロドライブでした。
途中で寄ったサービスエリアで気が付きましたが、なんかカスタマイズされてました。

周囲の人の目が痛かったです。
結局12時までには到着予定のはずが、結局16時近くまで掛かってしまいました。

そして1年ぶりに仙台勢と再会。初めて会う方もいました。
軽くストリートしたあとDIMENSIONへ。Kai達をサポートしているショップです。
店長さんもとても良い方で、お店も充実している様子でした。
1時間ほど店内で休ませて頂いたあとは、夜の仙台市ストリートへ。
探して見れば意外なほどに乗れるもんです。はい。

KNS in Miyagi from KNS.Lo on Vimeo.


少ないですがこの時の動画です。僕1カットだけです。

そして11時ごろまで乗ったところで、翌日からの天気が悪そうだったので埼玉に戻る事に。
流石に限界来ましたね。睡魔。1時間ほどYoshiに運転変わってもらい午前4時頃帰宅。


日曜は昼前まで寝て、行田のあしを連れて東京の元アメージングスクエア(今の名前忘れました)に行って来ました。
肉離れ以来行っていないトラウマパークでしたが、セクションが相当変わっていてむしろ別のパークでした。
スパイン恐怖症も克服できたのかなって感じです。まだなんか飛び方変です。
ある程度乗ったあと、ジャンランでテイルウィップ練習中に分解してチャリ投げたら、左ペダルのシャフトがぐにゃっと逝っちゃいましたが、管理人さん?がペダルを貸してくださいました。
それで何とかライド再開。
ルックダウンケツ振れなくてダサい、フットジャム不調、寒い、っていう状態でしたが久々のちゃんとしたパークだったので面白かったです。
あしも色々と取り戻しているようでした。

そんなこんなで、8時ごろまで乗って、マクドで駄弁ってから帰宅しました。この日動画無しです^

翌日月曜は午前中に関西勢を送り届けました。在来お疲れ。
やっと休めると思ったところにデスコールが。


工藤からのライドのお誘いです。もうどうにでもなれって感じで行って来ました。熊谷ストリート。
しかも自走です。5キロぐらいですが、車生活に浸かってしまった僕には長い。
工藤、あし、あきの4人で熊谷のいろんなとこを回り、最終的には平地でジャムして1時ごろ解散。
もちろん自走で帰りました。

で、今日。
昼からトレイルへ。もうなんか筋肉痛とか通り越してましたが行って来ました。
進化した工藤のインバートがキモいです。
僕は連ジャンじゃないですけどノーフットキャンキャンメイクしました。やってみたら意外に怖くないです。
今日は結構動画撮りました。トレイルで撮るのは久しぶりです。

そんなわけで、疲れました

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/155-9ef33e1c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。