--.--
--

03.07
Sun
はい。佐久に帰ってました。
天気が悪い事は分かっていたので、自転車に乗るつもりはありませんでしたが。

土曜にYOOさんと色々お話したのち、新たなサスを貸して頂きました。本当にありがとうございます。
しかしちょっとDIYが必要なので実用はもう少し先でしょう。

その後GLさんに行って来ました。頼んでおいたタイヤを受け取りにいったら・・・


なんと誕生日プレゼントということでいただいてしまいました・・・感謝・・・!圧倒的感謝・・・!
そしてCHUMSの小銭入れを購入しました。かわいいです。


日曜は雪というすばらしい天気だったので、早いうちに向こうを出て帰ってきました。



まあたぶん再来週くらいにまた帰ると思いますのでそのときには是非乗りたいです。
スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/150-35a9dd95
トラックバック
コメント
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!
再来週お待ちしておりますぜ。
それまでには何とか怪我も・・・・・・。
トラ練の件もよろしくデス。
YOO | 2010.03.08 07:41 | 編集
ありがとうございます!
成人式までにはテイルウィップを・・・

トラバイのほうもなんとか乗れる状態にしておきますね
Seima | 2010.03.08 14:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
