--.--
--

02.24
Wed
昨日は昼ごろから工藤と乗ってました。
初めは妻沼にあるパークで乗って、きりのいいところで移動。
以前から気になっていた某大学キャンパス内に行ってみたら、予想以上のセクションが見つかりました。

せいまえあー_0001
画像はサスで初めてまともに飛んだエアーです。思ったより高さ出ていました。
でもやっぱり技覚えないと、ただ飛ぶだけじゃ面白くないですよね。はい。

動画も結構撮れたので、今日中にアップして載せます。





そして3月6,7の土日に佐久に帰る事になりそうです。そちらのライダーの皆さん空いていたら乗りましょう!

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/144-43a61aec
トラックバック
コメント
楽しみにしてますぜ!!

56君少しでも一緒に乗れればいいんだけどな・・・・
YOO | 2010.02.24 08:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
