--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02.11
Thu
Reonが来た事によって、右肩上がりになっていたモチベーションも、悪天候でガタ落ちです。
関東全域悪いようなのでどこも同じでしょう。


最近のチャリンコ事情はというと。
バースピンが結構キテる気がします。改めて色々なハウツー見たりイメトレしたりしてたらかなり掴めてきました。
右回しのタイミングも少しずつ馴染んで来ています。
つま先当てないためには、メッチャ腰引いて膝閉じて足しゃくってハンドルぶん投げるので超怖いですが。
フットジャムテイルウィップも、トレイルの浅ーいRでやってたことによってメイク率が格段に上がってきた気がします。
恐怖心は乗り越えたので、ちゃんとまわせたときにはかなりの確立でいけます。
その内にちゃんとした大きめのRでやって見たいですが、MTBでやるとなるとテーブル広くないといけないという難点が災いし、できそうなところがありません^
なのでまず応用技(ダウンサイド?、フェイキーto)なんかも少しずつやってます。
ダウンサイドは平地で1回だけしかできたことありませんがw

もちろんフットジャムじゃないほうのテイルウィップも、目標としてしまった以上は練習しています。
バンクバニーですけど、やっと回したチャリが割りと平行になり自分の真横に着地するようになって来ました。
まあまだキャッチとか以前のレベルですが、少し前まで回し方さえ分からない状態だったところからしたらまずまずかと思います。
余裕ができてきたらまたいで、またげたらなんとしてもキャッチします。


ああ練習したい。雪。乗れない。鬱


あと来週引っ越します。市内のアパートなんですが寮に比べたら広いので泊まりとか余裕になりました。
無事に進級も果たしたので、来年度からは本気出します。



死亡フラグを立てたところで。
「友人」ってのはどの程度の付き合いまでに当てはまるんでしょうね。
親切も度が過ぎるとお節介ですよね。
その辺りの「一人になりたいオーラ」を読み取れる人間になりたいなと。


雑に記すと書いて雑記なんで脈絡とかは言わないでください。

スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/140-3acc66b8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。