--.--
--

02.09
Tue
懐かしいです。中学生時代に付き合いが合った千葉在住(当時は茨城)のReonが行田にやってきました。
昨日まで合わせて4日連続乗りました。流石に体が辛いです。
ビデオの調子がとても悪くあまり動画が撮れませんでしたが一応アップしました。


レオンはbrMOZUをshadowパーツを沢山つかって組んでいます。
とても乗りやすいバイクに仕上がっていました。
以前フラワートレイルで会ったときよりも相当上達していて焦ります。

僕はというとサスになりました。Foxのバニラです。詳細不明。60mmストロークになってます。
はじめは戸惑いましたが4日も乗り続けたらいつの間にか馴染んでいい感じです。
パーク退化の心配もしていましたが実際はそんなに変わりませんでした。
提供していただいたYOOさん、送っていただいたGLさん本当にありがとうございます。

そんなわけで、疲労困憊です。
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/138-44648d45
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
