--.--
--

01.25
Mon
またしても忙しい土日でした。ここ1ヶ月の間ゆっくり過ごす土日なんてないんじゃないかってぐらいです。

まず土曜は前に書いた通りに佐久市の月刊誌の取材を受けに行ってきました。
特に緊張することもなく色々としゃべれたと思います。
そして上田からtomo、misaがやってきました。Vimeoのアカウントももっているようです。これ
tomoはものすごくうまくなってます。180の高さはもう負けました。
いつのまにか360もやってるし。なんか最近の若手は恐ろしいです。
misaは超珍しい女性ストリートライダーです。骨折を乗り越えて続けるほどのやる気。先が楽しみです。
その2人と56さんと土曜は日が暮れるまで乗っていました。
そしてその夜は2人とも家に泊まり翌日も乗る事になりました。

日曜は午前中からGトレイルへ。しかし微妙に雪が残っていたり霜で土がぬかっていたりして良いとはいえないコンディションでしたが、なんだかんだ結構乗り、昼過ぎにGreenLaboratoryにお邪魔しました。
店長さんと色々話をしたあとストリートへ。
僕にとっても久しぶりの例の体育館です。
結局できることはあまり変わっていないんですが全体的なメイク率は上がっているような気がしました。

そして3時ごろ2人は帰宅。同時に僕も埼玉へ戻りました。

帰っている最中に工藤から連絡があり、行田でも乗る事に。
6時ごろついて近場で乗っていたら工藤のフォークが盛大に折れて、僕が借りていたアーレスを返却しました。
僕は以前使っていたNSファンデメンタルに戻しました。
久しぶりでやはり重いですがそんなにライディングに支障はでなかったのでよかったです。

あと工藤が顔ステムを使っていましたが、限界まで締め付けても360一発でハンドルがずれるという状態でした。
5mmボルトだからでしょうか。でもBLKMRKTは4mmですがそんなことはないので何か別の原因があるんでしょう。
それとハンドルクランプ部の精度が悪いようで締め付けると微量ずれてしまうようです。
今はあくまでテストらしいのでこれから改善されるでしょう。




comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/136-1275a194
トラックバック
コメント
楽しんだようですね。
一緒に楽しみたかったんですが・・・・・。
次回に期待!!
YOO | 2010.01.26 13:00 | 編集
毎度の事ながら画像無くてすみません(汗
我らがGL店長さんが少しだけ撮ってくださったのでアップしてもらえるかもしれません
Seima | 2010.01.26 13:09 | 編集
写真?
僕のスキルではあの速さは写せませ~ん。
tomo君の写真は『奇跡の一枚』です。
GL | 2010.01.28 12:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.03.04 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
