--.--
--

01.14
Thu
いきなりですが動画です。

Old Clips Edit from Kent Woods on Vimeo.



Dorberman BikeのKent Woodsのオールドクリップです。
最近になってバースピンやりだしたと思っていたんですがすでに使いまくってます。


最近ちょっと真剣にサスにしようかとか考えてます。
バースピンが復活してきた矢先というか前からなんですが、どうしてもBlkmrktの21.5inにリジットフォークだとバースピンでつま先が当たってしまうんですよね。
長いフォーク入れたらよくねってことで昔使ってたNS(肩下450)を入れて見たりもしましたがほとんど変わらず。
アーレスではハンドル半回転でペダルにタイヤが当たるレベルです。
左回しならなんとかなるだろうと思っていたんですが、停止状態ならともかく進んでいる状態であたったらかなりの確立でぶっ飛ぶことがGスケで証明されました。
Blkmrktにはトップ22のモデルもあるのでそれも有りかとは思いますが、まだまだフレームが生きているので換えるのはもったいないということで、とりあえずフォークでなんとかしてみようかなと。

といっても実際買うとなるとかなり躊躇してしまうプライスなんですが・・・
それとストリートはともかくパークに支障が出そうで。
バースピンのためだけにまた違う部分で苦労することが増えそうで悩んでいます。




もっとリジット設計のフレームcomeoooooooooooooon!


あ、あと日曜丸一日と取材の日とは取材さえ終わったら暇なのでリアル行きましょうよ56さん
スポンサーサイト

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/135-9c632a11
トラックバック
コメント
来週から家で一人になるから暇で寂しいし・・・
あと神戸の動画は刺激になったわ~
56 | 2010.01.15 18:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
