--.--
--

01.13
Wed
というわけで乗ってきました。こいつらと。
例によって突然決まり、バスも取れなかったので愛車のライフで孤独な5時間ドライブをこなしてまいりました。
帰り道にもっと早いルート見つけてショック・・・

木曜の夜に一旦Hiroyaの家にお邪魔して、もともと乗る気はなく休むつもりではあったんですがかなりの雪が降っていて中古ショップでPSとソフトを1000円で買って遊ぶという無駄な過ごし方をしました。
そして土曜の朝に2人で神戸に向かいYushiと合流。この日はストリートでした。
夕方近くにBMXの方々が来て夜10時ぐらいまで乗ってました。
このときにハヤトさんによるバースピン講座でだいぶヒントがつかめた感じです。

日曜は昼ごろからGスケへ。これで4回目ぐらいのGスケでしたが今回はそれなりに遊べたと思います。

KNS.Lo The lowest sense of values from KNS.Lo on Vimeo.



全部が全部この遠征で撮ったものではなくて、彼らが撮りだめしていたものも使われています。
どこぞのBMXビデオの影響でとても気持ち悪い攻め方をしていて面白いビデオになったと思います。





そして話は変わりますが、例の取材の件で23日に長野に帰る事になりました。
地元のみなさん予定が合いましたら是非乗りましょう。

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/134-c82a634f
トラックバック
コメント
おっ!決定ですか?
また仕事の前に顔出します。
kawa | 2010.01.13 23:56 | 編集
Kawaさん>>
ありがたいことに決定のようです。
予定では13時にパークでお会いする予定ですが、いつもどおり午前中はトレイルライドでもしましょうか!
Seima | 2010.01.14 00:38 | 編集
いや~とてもイイ動画です。

いよいよ取材ですか、楽しみです
午前中は極寒トレイルライドですよ(笑
YOO | 2010.01.14 08:50 | 編集
ああ・・・リアル乗りてー
56 | 2010.01.14 18:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
