--.--
--

01.07
Thu
遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方々にお世話になり本当にありがとうございました。
今年もどうかよろしくお願いします。

大晦日から3日まで父の実家の新潟で過ごし、大雪地帯にうんざりしつつそのまま行田に帰り3,4,5,6日と4連荘で乗ってました。
昔はそれぐらい普通だったのに今はもう体がついて来ません。
にもかかわらず

今日の夕方から車で関西に向かいます。
これまた一昨日ぐらいに決まった話なんですがいつもの事なのでがんばりたいと思います。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/133-8d88d62d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
