--.--
--

12.31
Thu
もう毎年恒例になってます。ということで今年を振り返ってみようと思います。

大学に進学し、自転車人口的にはかなり大人数のライダーがいる行田市に住むようになりました。
佐久市に住んでいた頃はご存知の通り乗るといったらほぼパークでしたが、行田にはパークはなく当然乗る機会も相当減る事になりました。
パーク一辺倒だった僕にするとそれはかなり辛い状況で、周りもストリートメインの人間ばかり。
当初はかなり置いていかれた状態だったような気がします。まあそれは今もですけど。
ですが最近はパークに行ってもストリートな乗り方をする事が多くなりました。
心境の変化というやつでしょうか。

本当に色々な事があった1年でしたが、やはり一番はTKCProduction様からBLK MRKTを、GreenLaboratory様からはパーツ(リム)のサポートを受ける事になった事でしょう。
佐久のパークで小僧さんと乗った時にテイスケさんを紹介していただいたのが始まりでした。
当時はNSサバーバンに乗っていてすごく気に入っているバイクでセッティングも出ていたので保留させてもらいましたが、ブラマケだけではなくTONICやSuperCoなど色々なメーカーまで紹介していただきました。
数ヵ月後にNSは昇天し、フレームが無く困っていたところで正式にBLKMRKTのサポートが決まりました。
僕にとってはきっかけは些細なことでしたが、自転車事情が大きく変わる出来事でした。

GreenLaboratory様も、きっかけとしてはこのブログへYOOさんからコメントをいただいた事から始まって、佐久市にこんな人達がいるんだなと思ったものです。
Gトレイルのおかげで前から苦手意識を持っていたトレイルにも馴染むことができて本当に嬉しく思います。


この2店様のおかげで少し前の僕には考えられないような、良い状態のバイクを組むこともできて本当に幸せな事だと思っています。

最後に、来年への抱負を。
結局あまりやっていなくてできたとは言えないバースピンを。
できてはいるんですけどまだ両手左回しなんです。
これから実用して行く事を考えてなんとか右回しをマスターしたいと思います。
それとテイルウィップを。今海外のシーンでは当たり前になっている技のひとつなので絶対に来年中にはメイクします。
あとは大きな怪我をしないこと。
バイク的な目標はこの3つでしょうか。



最後の最後に27日の乗り納めの動画を。2カットしかないですけど。

それでは皆さんよいお年を。


09 Last short Seima from seima3142 on Vimeo.


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/132-fba85a50
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
