--.--
--

12.29
Tue
遅くなりましたが、27日(日)にそれいけ!B RIDE!!のYOOさん、Gトレイルオーナーのkawaさん、GreenLabratory店長さん、おなじみ56さんと乗ってまいりました。


予定通り朝10時頃Gトレイル集合(僕は少し遅れてしまいましたが・・)。
以前僕も少し手伝ったんですが、ラインに絨毯を敷いたおかげで手入れなしにそのまま乗ることができました。
多少雪も残っていましたが関係ない程度でしたね。あれなら逆に雪が降った時には絨毯剥がせば乗れますし。

そしてYOOさんが手に入れた新デジカメによってまた撮影してくださいました。ありがとうございます!
1秒何連射でしたっけ・・・でも2~3秒で40枚も撮れるようです。

キャンキャンが思ったよりも入っていました。でももっと体ごと外に出したいです。

そしてしばらく乗っていると
若い女性の方がやってきました。

話を聞くと佐久市の週刊誌の記者さんらしいです。
そしてその週刊誌に僕が取材されることになるかも知れないということにw
とりあえずその日はどのようなスポーツなのか見学しに来ていただきました。

確かにストリートは説明が難しいですからね。大会とかある訳でもなくまだまだマイナーなものですし。

そして心なしか張り切っていた当日の僕はこのジャンプで360とかしようとしてましたが結局できず。
なんか180メイクしましたがw
結構派手に空中分解するところとか見られてしまいましたね。

そんなこんなで飛んでいたんですけど、やっぱり僕の本領?としてはパークのほうも見ていただきたかったので
パークに移動してそっちの方も見ていただきました。

それにしても実際その雑誌の載る予定のページを見たら思ったよりもかなり本格的なインタビューページでなんともいえない気持ちになります。
もちろん断るなんてことはないので佐久のシーンのためにがんばりたいと思います。


それはそうと、もう一枚画像を

インバートを撮ってもらいましたけど・・・
何でしょうね。形的には昔に比べたらよくなっていると思います。ガニマタもなくなってるし。
これ以上どうしろという感じですが、なんとか覚えたいですね。



その後1時ごろにYOOさんは帰宅しました。お疲れ様でした。
僕と56さんは3時ごろまで乗ったあとGreenLabの方にお邪魔して色々と見せていただきDVDまで頂いてしまいました。




今回も少人数ながら高いテンションで遊べたのでとても楽しかったです。
次回は来年かと思いますがまたよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/131-22fec626
トラックバック
コメント
よくぞ!!
佐久のシーンのため・・・何卒ヨロシクです。
YOO | 2009.12.29 08:32 | 編集
このキャンキャンやばいっすね!!!
ガチで入ってるじゃないですか!
ガチバイヤーっすね!!
もう僕も平地でキャンキャン極めるっす!!!!
MK | 2010.01.02 03:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
