--.--
--

12.22
Tue
行ってきました。Yushiと共に。

まず19日土曜日の早朝4時に行田を出発。金無いので下道です。
二人とも予定より早く6時半ごろ横浜駅で合流しそこから相模原へ。
途中朝食を挟んだりその間に道が混んできたりで8時半ごろ到着。

が、オープンが9時からだったので二人でひたすら待つ。

そして

無事入場^


工藤が行ったあたりの映像を見て常々来たかったパークなので少し感動しました。もちろん朝早いので貸切状態。


Yushiのバイクです。Its not too lateのテスト版。相変わらずカラーセンスいいですね。
ホイールが重いようで換えたがっていました。

乗っていると徐々にスケーターが増えて来ますが一向に自転車軍が来ません。
まあ事前に連絡取っていたわけでもないんですが誰かしら来るだろうと思っていたので。


そして午後2時ごろ、大遅刻のみたく君登場。純白のGTRで現れました。
結局自転車は持って来ませんでしたが僕らのチャリを微妙に乗り回してました。


まあその頃には僕もYushiも怪我&疲れていたので近所のファミレスで昼食を取って解散しました。



この日は大体こんな感じでした。適当ですみませんがここから少しパークインプレを。
http://www.duelsurf.com/surfshop/skateboards/oyama_sk8_manner_info/oyama_sk8_manner_info.html

基本的に無料。ナイターのみ200円と財布に優しいパークです。メット着用必須。金属ペグ禁止。
入場時のみ連絡先カード的なものを書いて管理人さんに渡して入ります。
アクセスも駅から近く16号線のすぐそばなのでわりと分かりやすいんですが、前述の通り大型国道なので時間によっては大分混雑しました。
自販機トイレもパーク横にあります。

セクションは画像でもわかりますが広い敷地に点々とあります。撮るの忘れましたがボウルもあります。
個人的な感想としては、大人数でワイワイ乗るのにいい感じのパークだと思います。
1枚目の画像奥の低いRは少しMTBには小さいですかね。
一つのセクションで遊ぶにはいいんですがルーティンが少し組みにくい配置に感じました。
ボウルはRの角度とかはGスケートに近く飛びやすいですが、角度のわりに底と幅が狭いといった感じです。

こんなところでしょうか。総合的にはいいパークの部類かと思います。高望みしすぎなだけで。


案の定二人とも乗ることに夢中になったり怪我したり色々あり動画が少ないですw
少し撮り貯めてからアップしようかな。






それはそうと、もう大学が冬季休業に入ってしまいました。逆に暇です。
25日は色々な恨みを込めてもっちゃんと東京ストリートの予定です。なんかイベントの日だったような気がしますがどうでもいいです。
それで26か27あたりには帰省しようかなと。B Rideの方々からも誘われているので是非乗りたいです。向こうは寒いだろうなあ。


昨日指摘されて気づいたんですが、ハンドル右側垂れてる・・・?
まあ言われて気づいた程度なので見なかったことにします。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/128-19f39717
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
