--.--
--

12.14
Mon
ヒソ連ってつもりでもないですが一人で乗ることが多いです。
夜不意に出かけたりとか
どうしてもみんなと乗ると一つのことを集中して練習ってのがやりにくいので。

そしてやってることと言えばバースピン、インバート、ターンダウン、テイルウィップの4つでしょうか。

動画からの切抜きで見にくいですが。相も変わらず両手回しです。
でも昔と違って右手でも取りにいけるようになってきたのでがんばって矯正中。
右回しはなんかどうしてもつま先にタイヤが当たってできません・・・このフレームの宿命でしょうか。
地道にやって慣れていくしかないようです。

インバートはダメダメです。前のFT以来ちゃんと練習しようと思ったは良いんですけど明らかな研究不足で自分でもよくわかりませんw

ターンダウンも同じく研究不足です。

テイルウィップは・・・
56さんもうちょっと待ってください^



そんなこんなで細かいこともやりだしております。




ちゃんとした画像撮ってみました
が、暗くて申し訳ないです。一眼買うことも視野に入れてます。
いつになるかわかりませんが



そしてサポートしていただいたEX721
汚れが気になりますがこの輝きは素晴らしいです
KENDAのマークが反射してますねw



comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/126-65cd995c
トラックバック
コメント
俺は来年360やるぞ~ 
あとインバート。
56 | 2009.12.16 18:45 | 編集
来年は体力つけるぞ!!
煙草止めるぞ!!
YOO | 2009.12.17 09:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
