--.--
--

12.07
Mon
行ってきました。

詳しいことはTUBAGRAに書かれているので省略しますが
前日の雨で最初からパークセクションが死んでいたので僕にとって希望が消滅した状態でしたが、まあ今回は乗るよりも見るほうが楽しかったです。
初めて会える人もたくさんいたしとりあえずみんなダートうますぎるし。
14人中10位なのが不思議なくらいでした。
それでもやっぱりもっと飛べたら楽しいだろうな~

ということでダートのほうもがんばっていきます。


まあ少し思ったことは
午後から雨の予報だったのでもう少しフリーセッションを詰めてメインを早く始めたらよかったなと。
僕含めけっこうフリーで疲れちゃってる人もいたので。

あとは工藤ですかね。
彼ほどパークストリートダートをオールマイティに乗れるライダーはなかなか知り合いにはいないので素直にすげーと思います。

それに比べて僕はというと・・・
言い出すときりがないのでこれからはポジティブに行きましょう。




とりあえず運転が史上最高に疲れました。
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/122-10ad9b63
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
