--.--
--

11.30
Mon
感謝してもしきれない思いですが、地元佐久市のアウトドアショップのGreenLaboratory様にサポートしていただけることになりました。

初めてGトレイルに行ったときにオーナーにお会いしたんですが、ここ最近自転車も取り扱い始めているとこのこと。
実際にお店も拝見しましたが半分がアパレル、半分が自転車という感じでいい雰囲気のお店でした。

具体的なサポート内容は、今のところ前後リム、スポークをサポートして頂くことになりました。
ほんの数日前の話なので流石にまだ手元にはありませんが、組んだらまたアップしたいと思います




GL様だけではなく、それいけ! B RIDE!!の方々にもかなりの期待を持っていただいているので、これから更に精進していきたいと思います。

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/121-3c88546e
トラックバック
コメント
それ行け!! seima!!
皆で応援してますぜ。
YOO | 2009.12.01 08:02 | 編集
それいけ!テイルウィップ!
56 | 2009.12.01 20:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
