--.--
--

11.29
Sun

24モデルのContrabandです。かなりかっこいいですね。
個人的に26インチのほうもこんなかんじに内蔵シートクランプになってくれればいいなと。
あとはBBアップも多少。



それと今日ステムを逆付けしてみました。実感はほとんどないですが少しはハンドルが下がったはず。
フォークがきたらまたハンドルが下がるのでそのための予習みたいなもんですね。

と、色々試してみているところですがいい感じに煮詰まってきていると思います。
あと現段階ではリムさえ変わったらこれといった不満はなくなります。
それ以降はやはりセッティング次第でしょう。






それはそうと・・・
いい加減動画撮らないといけません。
サポートして頂いている以上は成長を見ていただくためとBLK MRKTの更なる認知のためにもメディアの更新は最低限すべきことなのだと思っているので。
昔の一人で乗りまくっていた気合を再燃したいと思います。










久々のまじめな?記事でした

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/120-d7c2670d
トラックバック
コメント
あれ? 燃えてなかったんですね(汗
また、スゴイ技楽しみにしてます。
こちらもそれなりに燃えようとおもいます(笑
YOO | 2009.11.30 13:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
