--.--
--

01.08
Tue
遅れましたが(ものすごく)、明けましておめでとうございます。

この年始はというと、5日までずっとでかけてました。
7日、登校日・・・・










しかし


腰再発
今日整形外科行きましたが前回と同じでした。急性腰椎捻挫。
つまりプチギックリです。
今度こそ診断書が学校に通ってもらわないと困ります。というか先がないです。

それもそうですが、またフレームを破壊しました。
しかし某氏の好意によりSTPSSのフレームをもらいました。ありがとうW君

そして

こんなになりましたwww
カラーリングがものすごいことになって組んだ瞬間は相当違和感ありましたが、もう慣れました(ぇ
とりあえず新フレームを買うまではこれでいきますw

それと、ビデオカメラ用の魚眼レンズと、カメラを買ってしまいました。
カメラはKanと共同で、某オクで1万です
画像しか撮るつもりはないので200万画素です。
これでやっとまともな画像撮れるかな・・・技術のほうも磨いておきたいと思います。

久々でしたが今日はこの辺で
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/12-01773bfc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
