--.--
--

11.17
Tue
というわけで帰ってきました。はい

予定通り日曜の9時に一旦集合し一通り挨拶を済ませた後トレイルへ移動。
トレイルへの道がかなりぬかっててしかも登り坂だったので僕のライフは登れませんでした^
それでもなんとか押していただき無事登り切りました。


前の記事で書いたように来るのは初めてでしたがなかなかの出来でした!
ほぼ一人で作ったとは思えないような・・・ものすごい執念です。

そしたらもうテンションあがっちゃって路面が濡れてる状態でも飛びまくってしまいました。
当然タイヤはドーナツ化
56さんは2回クラッシュして指を少し痛めちゃいました。大丈夫でしょうか。

YOOさん達もかなりの回数チャレンジしてました。
白のMOB24仕様かなりいい感じです。


しかしやはり路面状況が悪いということで一旦切り上げパークに移動して乗りました。
少し風が強くてコンディションは絶好とは言えませんでしたがそこはテンションでカバーしてみんなで乗りまくりました。


とても低いタイヤグラブ


もはやインバートとは言えない新技


そんなこんなで、3時ごろまで食事も忘れて乗りまくり解散しました。

本当にお疲れ様でした。









来週末もまた同じような面子で乗ることになりましたw
今度はトレイルも乾いた状態であることを祈ります。







comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/114-62b1d923
トラックバック
コメント
いや~2連チャン!!
楽しみですよ。
天気は大丈夫そう・・・56君も・・・・
YOO | 2009.11.17 19:03 | 編集
当然コンディションは合わせてきます!
と、俺の親指が言ってる気がする・・・
56 | 2009.11.17 21:09 | 編集
YOOさん>>
今度こそ全開でいけそうですね!

56さん>>
合わせてくださいね^
seima | 2009.11.17 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
