--.--
--

12.31
Mon
あと今年も1時間ちょいになりました。振り返ってみたいと思います

本当に今年はたくさんのOFFをしました。

3月 行田
4月 行田 
5月 行田、Kan襲来
7月 Hiroya佐久襲来
10月 関西出撃
11月 Yushi佐久襲来
12月 東京出撃


これだけではないです。実際もっとありますがいつだか忘れました^


今年はストリートのほうが割合多くやり、過去でもっとも成長した1年でもありました。
2度の顔着(歯クラッシュ)など怪我もたくさんしました。
それでもやりたいことを精一杯できたのでよかったです

来年の目標としては、更なるスキルアップ(トライアル、ストリートともに)、
遠征、そしてさらに仲間を増やし盛り上げていきたいと思います。

そして来年の31日に、達成できた!と本心で書けるようにがんばりたいと思います。



みなさんどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。 



スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/11-06322a52
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
