--.--
--

09.14
Mon
またしても間が空いてしまいましたが

鬼バイトであんまり乗っておりません。
去年までは夏のバイトも夜7時には家に帰れたんですが今のバイトは23時帰宅なので気力消滅状態。

休みのときにはできるだけ乗るようにしています。
現状維持が精一杯というところで特に目立った上達はないはず
今更ながらハイ180のコツが少しわかってきたようなぐらいです。
そんなに飛べてないんですけどね。

あとはパークで地味な技とか思い出してます。
去年に比べたら明らかにヘタクソになってるのでどうにか戻そうと必死です。


できれば動画でも撮りたいんですが今実家にあるPCではビデオ取り込めないので撮るだけ撮って埼玉に戻ったらアップしようかと思います。




しかしまあ、筋力も体力も落ちてます。また筋トレでも始めないとこのまま衰え続けるような気がして怖いです。
体重は変わらないんですけど
長い夏休みもあと2週間ほど。これほど自転車乗らない夏は初めてです。


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/108-45615aec
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
