--.--
--

08.12
Wed
20090812164047

ついに今日届きました。BLK MRKT RIOTです。TKC productionのテイスケさん本当にありがとう御座います。そしてこれからよろしくお願いします。
そして他のライダーの方々も、まだまだ至らない点ばかりとは思いますがどうかよろしくお願いします。

とりあえず簡単なスペック表を書いておきます。
フレーム:BLK MRKT RIOT 09 21.5
フォーク:Arestic
ハンドル:BLK MRKT bada boom 3inch
ステム:BLK MRKT under boss Black 25.4
グリップ:Animal edwin gold
ヘッドセット:FSA inpact
クランクBBセット:SHIMANO HONE 22t
ペダル:Hoffman
Fホイール:MAVIC D521+proper+IRC marbella 1.95
Rホイール:Sun rhyno light+Haro DJC 9t+KENDA confort 1.95
シート:Metal

こんな感じでしょうか。ブラマケとFSAのヘッドをサポートしていただきます。
S&Mのフォークは在庫切れのためとりあえずアーレスを使い続けます。
ハンドルはノーカットだと長すぎて僕には無理なので660ほどまでカットしました。

過去にRIOTに乗らせてもらうことは何度かありましたが自分には合っていないような感覚でした。
ですが、やはり以前書いたとおり重量やジオメトリにかなりの差がない限りセッティング次第で相当乗りやすくなりました。
これからはガンガンいきます!






あと今週の金曜から神戸遠征の予定でしたが諸事情により参加できなくなりました・・・
9月の連休にでも行きたいと思います。
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/104-8c9c8149
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
