--.--
--

08.05
Wed
トップページに工藤の動画を貼りました。

実はこの前日KNS.LoのHiroyaと共に横須賀へ突撃しsubrosaチームを見てきました。
午前は豪雨でどうなるかと思いましたが午後には嘘のような晴天でなんとか乗れる状態に

すでに現地には横浜お馴染みの方々もいて全員で20人ぐらいでしょうか。うみかぜ公園のパークで乗りました。

subrosaに関してはまあ流石プロとしか言えません。鬱にもなりましたし刺激にもなりました。
ものすごく気さくな方々で何度かからめたので言って良かったです。

そしてその翌日にこの動画の撮影というわけで
とりあえず編集済みなのは工藤だけですが僕とHiroyaもあるのでそのうち出されるでしょう。
僕は色々と死んでいて乗れてません。


また話は変わりますが8,9の土日に富士見パノラマでMTBファンミーティングがあるようなので実家へ帰るついでにちょっと行ってきたいと思います。日曜だけですけど
FUSTの店長さんにも誘われたしTKCも出品?するそうなので
一度テイスケさんと直接話してみたいと思います。



つまりははやくブラマケに乗りたい そういうことです


スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://seimast.blog17.fc2.com/tb.php/102-258fc336
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
