--.--
--

03.02
Sun
去年の夏に急遽日本に来てPush旋風を引き起こしたロシアンライダーPavel Vabishchevichが、
その時の事を記事にしていました。
翻訳 Kazy

一部抜粋します。

"HiroyaとKazyは大音量でヘビーメタルを流し熱唱しつつ、日本においてカルト的人気を誇る頭文字Dの台詞をもじったりと、常に賑やかな状態が続きました。

実際に京都に着いた頃には今回のホストであるKazyは車内より身を乗り出し道行く人々に対して”NINJA!!”と叫ぶという手に負えない状況でした。正直なところ、こんな奴等と2週間も過ごすことになるのかと考えると不安と期待両方が混じり合った複雑な心境に陥りました。"

案の定ドン引きされていたみたいですが、最終的に君も同じようになってましたよ。Pavel君。



今年も来てくれる可能性が出てきたので、その時はまた手厚く迎えたいと思います。
comment 0 trackback 0
back-to-top
