--.--
--

01.04
Sat
Happy New Year!

明けました。2014
平成元年生まれの人がもう26歳になるんですね。私は23歳になります。

またまた恒例?の初乗り動画です

某港のシークレットセクションで遊んできました。
ちなみに冒頭のは初日の出っぽい感じですが夕陽です。

このボックスすごい調子いいです。
天板の素材がなんか特殊でペダル掛けるとすごい音鳴りますが、作りはしっかりしていて1人で動かすのが困難なレベルなので安心して乗れます。
最後のレールも26インチでギリギリ掛かります。40センチぐらい?
久しぶりにトゥースピックしたら死亡しました。

その他には360してるジャンプボックス、高さ30センチ幅60センチ長さ2mぐらいに低めのボックス、カラーコーン×3などが置いてあります。

1月25日にここでJAMをするようです。詳細はまた


comment 0 trackback 0
back-to-top
