--.--
--

01.16
Wed
こんにちは。最近肩こりがひどいです。


先日ついにBLKMRKTのnewフレームEDIT1が日本上陸!

これはKazyのEDIT1です。
これでTT長22.5になります。

先日乗らせてもらったら、MALICEに比べてかなりストリート寄りのジオメトリになっている印象でした。
チュービング変更に伴う軽量化、ショートRセンター化とBBアップによりR抜けがかなりいいです。
Kazyもまだ慣れ切っていなくてよくすっぽ抜けてました。

あ、あとR三角の作りがかなりごつくて強そうでした。この辺がかなり以前までのモデルとの違いを感じましたね。


やつの体格(180cmオーバー)もあり、TT22.5にローライズバーを入れることでうまくバランスとれているバイクになっていました。
僕(1.06hyde)でも全然乗れます。


もうひとつ、BLKMRKTの新作のラット加工UNDERBOSS STEMも入れてます。



完全にKazyのバイクチェックになってますが、僕のもまたちゃんと書きます。
comment 1 trackback 0
01.01
Tue
皆様明けましておめでとうございます。
今年もBLKMRKTで乗りに乗って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

早速ですが361.loがnew year動画をあげてます。

楽しそうです。

comment 0 trackback 0
back-to-top
