--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10.30
Tue
秋ですねー
そろそろライディング中以外は半袖が辛くなってきました。
若干腹痛に悩んだりもしましたが、元気に?乗っております。

たまには国内ライダーの紹介!

EPISODE #1 / Kai Takahashi from fatg. on Vimeo.


仙台のライダーkaiです。
久しぶりの動画ですが、恐ろしく上手くなっています。
バースピンもがっつり使ってますねー


スポンサーサイト
comment 1 trackback 0
10.22
Mon
若干バイクに変化がありました。
4ペグにしてFにハブガード入れてみたり、グリップ替えてみたり、Rリム替えたり
画像忘れました・・・

死亡寸前だったRホイールが久方ぶりにしっかりしたおかげで、ちゃんと剛性を感じれるバイクになりました。
そして4ペグにしたことによって、グラインドの幅が広がったはず(まだそんなに滑ってません)
これから色々試していきたいと思います。



自分の中でも様々な部分が動き出しています。
ここからを良いものにするために気合入れてきます。
comment 0 trackback 0
10.10
Wed
的な
comment 0 trackback 0
10.09
Tue

matt jamieson edit from matt jamieson on Vimeo.



最高です。

comment 0 trackback 0
10.05
Fri
いきなりですが、Teva様にシューズをプレゼントしていただきました!!!

きっかけは、TUBAGRA BOX JAMに参加したときに来日していた、Sam Pilgrimとの交流でした。

僕がいただいたのは、Crank M`sというモデルのブルーグラファイトです。



実物の写真もあればいいんですが、まともな撮影機材がないため断念しました・・・

同じCrankのMIDカットモデルもあるのですが、もともと踵を痛めたこともないし、少しスリム系も興味があったのであえてLowカットにしてみました。
しかしながら、見た目の印象からはサイドも意外なほどクッション性があり、ソールも厚いせいか衝撃にも強いです。
これから使い込んでいくとさらに馴染んでいきそうな感じです!


簡単なインプレですが、Teva、良いです。
これからもさらに進化してくれることを期待!


comment 0 trackback 0
10.02
Tue
久しぶりのKAN JAMでした。前回いつだったか忘れるぐらい久しぶり。

今回はいつもとは違ったことをしてみようという事で、ハードル競争がメインになりました。
なんだそれは・・・って思う方は次回来て下さい^

続き続きを読む
comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。