--.--
--

09.22
Sat
お疲れっす。Seimaです。

先週の連休は、TUBAGRA主催のBOX JAMに参加するために、勢いで東京へ行ってきました。
JAMは土曜日の夜だったのですが、361.loのいる行田に昼過ぎに到着し、軽くのつもりが割とがっつり乗ってしまい、そのままの勢いで東京入り。

うーん。大人数。
流石ともいえる大盛況でした。
様子についてはこちらをご覧ください。


BOX JAM Vol.2 from Samo on Vimeo.


僕も結構撮って頂きました。ありがとうございます。




そして今週末!というか明日じゃん

KanJam 2012/9/23 from KNS.Lo on Vimeo.


自転車格闘技とも呼ばれる関西発祥のミサ、KAN JAMが開催されます!!
近くの人もそうでない人も来ちゃってください!

動画を見ると訳ワカメですが。
comment 0 trackback 0
09.13
Thu


Frame:BLKMRKT MALICE 21.5
Bar:BLKMRKT BADABOOM BAR 2rise 670mm
Stem:BLKMRKT UNDERBOSS STEM 25.4
Fork:BLKMRKT TECH9
F rim:TRANSITION REVOLUTION
Hub:PROPER MICROLITE
R rim:SPANK SUBROSA
Hub:HALO SPINDOCTOR 12T
Tire F:KENDA SMALLBLOCK8 DTC 1.95
Tire R:IRC marbella 1.95
Grip:PROPER Team Grip
Headset:FSA
BB:DMR
Sprocket:SALTPLUS
Crank:DMR CULTcrank
Seat:BLKMRKT
Seat post:?
F peg:STOLEN
R peg:SHADOW

http://seima3142.pinkbike.com/album/Bike/
comment 0 trackback 0
back-to-top
