--.--
--

01.22
Sun
またずいぶんお久しぶりになってしまいました・・・


年が開けてからは、いつもどおり適度にストリートもして、2度目のDHに行ったり、シクロクロスの大会について行ったりと、自転車ざんまいな日々を過ごしております。
こっちにきてから自転車の色んなジャンルに興味を持ちすぎて、心が揺れまくっています。
ロードも乗りたいしXCもしてみたいし・・・どっちも体力不足がかなり深刻ですが、鍛える意味でも魅力的。

もちろん本命はストリートで。ここは揺らぎません。

それでもこのご時世だからこそ、色々な方向から自転車と付き合っていかなきゃなーと。
本当にこっちにきてからの出会いは面白いです。

1200キロブルベに出る人から、トライアル会の大御所、シクロクロスライダー、学生トライアスロンチャンピオン、DHエリートライダー、王滝100キロ完走者諸々・・・
刺激には困りませんw


そんなこんなで気分転換もかねて色々とやっていきたいと思います。
手始めに、今週末の28日、兵庫県内の菖蒲谷ショートDHにエントリーしました^
まだ2回しかまともに下ったことの無いど素人なので、結果なんか考えてませんが、出せるだけを出し切ってとにかく楽しんでこようかと思います!

久しぶりなブログはこのへんで・・・






来年ぐらいに王滝出てみたいとか思うこの頃
comment 0 trackback 0
back-to-top
