--.--
--

12.31
Sat
お久しぶりです。
いつの間にやら大晦日になっていました。多忙すぎて日付感覚が無いです。

毎年恒例となっておりますが、1年を軽く振り返ってみたいと思います。





まず大学を辞め、地元で居酒屋バイトを始めたあたりから、自転車へ時間を裂けなくなってしまいました。
バイトに慣れていくに連れて暇もなくなり、逆転生活+周りと休みが合わないという負のスパイラルに陥っておりました。

でも全ては関西に引っ越す資金を貯めるため、無になって働きまくりました。
そして念願叶って10月、神戸市民となりました。
こっちに来てからは、上半期が嘘のような、充実した日々を送っています。

鬼畜バイト→2週間ニート→神戸市民化→自転車屋店員というとてもドタバタした1年でしたが、間違いなくいい方向に向かってきていると思います。


とくに自転車に関しては、今まではほとんど興味のなかったジャンルにも徐々に惹かれて来ていることもあり、自分でも驚いているぐらいです。
まずやることはないだろうと思っていたDHもいきなりでしたし。
できる限りで色々やってみようと思います。

自転車の活動に関しても、今まで以上に精力的に、いい意味でヤバイライダーになれるように頑張りたいと思います。
TKCproductionのテイスケさん、Green Labの店長さん、今年も大変お世話になりました。
来年もどうかよろしくお願いします。




それでは皆様、良いお年を!

comment 0 trackback 0
12.22
Thu
だいぶ間隔が空いてしまいました。
自転車はバッチリ乗ってます。


まず最近はKANJAMがありました。
予想以上に人も集まり、大盛況?でした
バニコンは80・・・病みそう




そして今度の27日からは361.loが遊びに来るそうです。久しぶりの面子なので楽しみですね









おまけ






店長のロード乗ってます。
今度バイト先にアンカーのフィッティングシステムが導入されるらしいので、自分のバイクの参考にしたいですね!お金ないけど!


29erフルサス乗ってます。This is 戦車.ある程度の段差なら気にせず押し通れそうです。
こぎ倒すバイクですね。
これは常連さんのバイクなんですが、コレで王滝XC40キロ出場するらしいです。
MTB初体験で40キロに出る気合が凄いです。


29erにはBLKMRKTのバー入ってます。かっこいい!



※これらは仕事中に撮影したものです。遊んでいたわけではありません。これも仕事のうち・・・かな?



comment 3 trackback 0
back-to-top
