--.--
--

10.25
Tue
僕が引っ越してくる前に、佐久パークでJAMしたんですが、その動画がようやくできました

この長さを編集したのは初めてです。若干の手抜きはお許しください。
楽しそうなのが伝わってくれれば。


こっちでも動画撮らないといけませんね。めちゃくちゃ乗ってはいるんですが
comment 0 trackback 0
10.15
Sat
ようやくこっちの生活が体に馴染んできた今日この頃です。
毎日のようにYushiとチャリ乗ってます。
おかげで休む暇は余りありませんが、充実した日々を送っております。

仕事の方もだんだんと慣れてきました。ママチャリって難しい。
でも仕事でも自転車いじってられるのってなんか幸せです。



そして今、店長と協力してDJ,軽い下り用のデモバイク組んでます!
詳細は組めてから!
表六甲に下りコースがあるらしいのでそこも行ってきたいと思います。
comment 0 trackback 0
10.04
Tue
こんにちは。晴れて神戸市民となったSeimaです。

1日に怒涛の勢いで引越ししてから早3日、ようやく落ち着きました。
まだ若干家具が足りない感がありますが、徐々に揃えて行きます。

仕事の方も、初日からママチャリのパンク修理に追われましたが、店長の人柄のおかげで楽しく働けました。
これからしばらくお世話になります。
ちなみに明日は大阪へ展示会行ってきます。ロードメインのようですが、明らかにロードの知識は足りないので、勉強してこようと思います。

自転車の方は、2日の夜に神戸のみなとのもり公園へ行ってきました。
相変わらずでかいパークは難しいです。これからはちょくちょく行くと思います。




まあ軽い報告みたいな感じになりましたが、無事生きています。
comment 3 trackback 0
back-to-top
