--.--
--

09.22
Thu
今週の3連休最終日、25日(日)にパークでJAMというか、みんなで集まって乗りましょう的なあれです。
僕と56さん、GL店長、ローカルBMXの方々2~3人は確定しています。
僕らは午前中から乗ってますが、どのタイミングでもいいので来れる方はチャリ、スケート問わずなんでもありなので来てみてください。

そういえば佐久ではやったこともなかったので、バニコンもやってみようかなと思ってます。


comment 2 trackback 0
09.15
Thu
届きました!いつもいつも迅速な発送ありがとうございます。
テイスケさんの希望もあり、パープルにしてみました


実際見てみるといい感じの塗りです。いい意味でイメージと違ってよかったです。


重量は2.54kg ちなみに

RIOTは2.72kgでした。意外に重量級でした。


今回フェイシングなどを手伝ってくれたGreenLabの店長。いつもありがとうございます。


こんな感じになりました。紫フレームにゴールドパーツはエロすぎます。でもそれがいい。
この機会に、こないだ新調したパーツたちも


Fホイールはファイヤアイ10mmスルーハブにTransitionのリムを使ってみました。
DHメーカーということなので完全に盲点でしたが、軽くて強いです。少なくとも硬すぎて割れたりはしなさそう。
画像撮り忘れましたが、RホイールはHaloにTransitionです。


ハンドル周りはBLKMRKTざんまいです。クロモリバーはまじでいいです。


クランクはDMRの2ピースです。軽くて剛性もいいです。



こんな具合でしょうか。珍しくBMXパーツがほとんどないバイクになりました。
乗ってみてのインプレもそのうち書きたいと思います。











comment 2 trackback 0
09.14
Wed
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今月末から神戸に引っ越すことになりました。
もちろん自転車やるためです。
なぜ神戸?と言われると、関西のノリが好きだから。
というのもあるんですが、環境もライダーもハイレベルで揃っているので腕磨きにはちょうどいいと思いまして。

ここで働くことになりました。
オーナーさんも気さくでとてもいい人です。


そんなわけで、引っ越す前に佐久周辺のライダー集めて乗りたいと思ってます。
来週の3連休のどこかとかどうでしょうか?



フレームが限界ですが、ギリギリまで乗ってます
comment 0 trackback 0
back-to-top
