--.--
--

04.20
Wed

久しぶりに行ってました。なんか照明が交換されていて?かなり明るくなってました。

知ってのとおりクラック入ってるので軽くですが。
comment 5 trackback 0
04.17
Sun
RIOTにクラックが入って数日。
あまり気にせず乗っています。

そりゃ無茶なドロップとかはしませんけど。まあ普段からそうなのでいつもどおりです。
次のフレームを提供していただけるまでも、多少の時間がかかるので、できる限りMTB乗ってたいので、今まで以上に大切に乗るようにします。いやもうクラック入ってるんですけどね^


いちおう次フレームになるときには、ほとんどのパーツを一新するつもりで、パーツもそろってきています。
詳細はまた組めた時にでも書きたいと思います。少し珍しいものもあったりするので



そういえば佐久の朝練(パーク組)はいつ頃からやるのでしょう。何気にあの集まり楽しみです。
comment 2 trackback 0
04.10
Sun

クラックきた~

comment 1 trackback 0
04.06
Wed
昨日埼玉から帰ってきました。
何をしたわけでもないんですが、急に右腕上腕に力が入らない症状が出てしまい、1日だけチャリ乗った日は散々でした。
エアターンタイヤグラブで右腕が戻せずクラッシュ、バースピンでハンドルを投げきれずクラッシュしたり。
症状が出て2日ぐらい痛みすらなく、ただ力が入らないというのがこんだけ怖いことだとは思ってませんでした。
今は筋肉痛のような鈍痛が若干あります。痛いのがうれしいのは複雑な気分です。
相変わらず平行以上に持ち上げるのは苦労ですが、少しは回復してきてるのでもう少し休みます。

あと、riotのRセンターを半こま1個分詰めてみました。
チェーンテンションガッチガチになってしまいましたが、クランク回転はむしろ無いほうがいいので丁度いい?
腕があれでまだ乗ってないですが、まあ多分変化ないでしょう。
comment 0 trackback 0
04.02
Sat
久々です。
こないだ関西遠征してきたときの動画がアップされました

KNS.Lo 2011 team vid from KNS.Lo on Vimeo.



相変わらずの編集センスと機材のすばらしさで、いい動画になってます。
僕もちょっと出てます。でもあの中だとまだまだ下手さが分かっちゃいますね。

そして今日からは、埼玉行ってきます。
チャリがメインではないんですが、5日まで滞在してそのうちの何日かは行田メンツと乗る予定です。
comment 0 trackback 0
back-to-top
