--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.15
Tue
日本が震撼している中、佐久市はなんともありませんでした。
まさに奇跡的です。
でも依然変わりなく、被害を受けている地域のためにも、できる限りの協力をしていきたいと思います。

仙台のライダー達も無事でよかった。



そんなご時世ですが、元気なところを見せるため


スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
03.11
Fri
乗ってきました。現在午前3:30
まあバイト後なのでいつもこんなんです。

前に乗ったのが3月1日ぐらいで、結構久しぶりだったので、乗れなくなってるだろうな~と思っていたらそうでもなかったです。元々たいしたことないですけど。
シートをChromagのMINIに換えたんですが、はさんでないので無意味。というかいくらやっても挟めません。

comment 0 trackback 0
03.05
Sat
久しぶりに軽く放置してました。
書こうにもネタがなく・・・

バイトとその他用事であまり乗れる時間がなく、乗っても少しだけって程度です。
なんか来週いっぱいまではゴタゴタしてます。出来る限りは乗りますが。

まあ乗れない代わりに、パークのセクション作りについて妄想を。
妄想というか、引越すまでに実現させたいんですが、まずジャンラン復活です。
その昔(といっても4年前ぐらい?)までは佐久パークにも小さいながらジャンランがありました。
位置的にもサイズ的にもパーク内でいい感じの場所に設置してあり、周回ルーティンが面白かった記憶があります。
それだけじゃなく、この周辺にはジャンプスポットがないので、ジャンプ技練習が出来る環境がないので、是非とも復活させたいです。
その他にも、チャリンコ向けのボックスなんかも作りたいです。こっちのほうが簡単に出来ると思いますが。

材料費、機材費はどのぐらいになるかわかりませんが、夏までを目標に色々考えて見ます。
comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。