--.--
--

01.30
Sun
新しいビデオが届いたので適当に撮ってみました。


久しぶりの56さんと、お馴染みtomoです。
comment 0 trackback 0
01.29
Sat



comment 0 trackback 0
01.20
Thu

予告どおり、このビデオの最後の動画を作ってみました。
pinkbikeは一番動画の圧縮率が低いっぽいですね。元動画に近い画質になってます。もともとそんなよくないんですけど。
今日と、先週の火曜に上田のtomoと乗ったときの映像です。
tomoは今日はリジットでした。明らかリジットの方が乗れてるのでそっちがあってるんでしょう。

それにしてもうまくなってます。先週はシート触れていなかったトボガンが、もう形になってます。
しかし久々に動画作ると楽しいですねやっぱ。これからはnewビデオでがんがん出してきます。


今週末の神戸行きは諸事情で延期になりました。
かわりにG-styleの3人?と筑波行ってきます。
茨城に行くのは高1以来でしょうか・・・ましてやストリートしに行くのは初めてなので、楽しみです。


ついでに、リンクにpinkbikeのアカウントも入れておきました。これからはこっちにアップすることになりそうです。
comment 0 trackback 0
01.12
Wed
上田周辺でtomoと乗ってきました。
なんか早起きしてしまったので、予定より早い9時半から乗りました。
最初はパーク付近で、その後上田ストリート開拓、結局あまり見つからずに東御や丸子まで行ってきたら、思ったよりセクション見つかりました。というか丸子はtomo達上田ローカルが発掘したようです。

もはや機嫌のいいときしか使えないmyカメラも、今日はなんとか使えましたが、寒さでバッテリーがやられあまり撮れませんでした・・・
1分弱くらいです。とりあえず今回は貯めで行きます。少ないですし、キメがないので。
給料日に新しいビデオを買うまでには、もう一回ぐらい乗って動画出したいです。このビデオとのお別れの意味も込めて^



動画切抜きですが、バンクバニーバースピンです。バンクでやることに抵抗はなくなったんですが、もう素晴らしすぎる両手回しですね。しかもバンク飛んでこの高さです。
逆に、バンクでできるようになったことを利用して、フォーム改善しましょう。いつから言ってるんかわかりませんが、とにかく直したいのです。
今まではびびってましたが、明らかにバンクのほうが楽なことは楽なのでがんばります。

最近はバースピンばっかやってましたが、6日にKazyと、そして昨日tomoと乗ったことで他の事も色々と取り戻してきました。
埼玉のトレイル以来にランプでフットジャムテイルウィップメイクできましたし。
バイトのある日も、少しでも乗るようにしていきたいと思います。


そういえば、昨日行った東御の運動公園はトライアルセクション神でした。
是非トラ車も持っていってみたいです。
comment 0 trackback 0
01.11
Tue
古いといっても去年の5月ですが、Kazyと乗ったときの動画を完全に放置していたので、今更ですがアップしました。

dead from seima3142 on Vimeo.



6日に彼と久しぶりに乗ったんですが、この映像からは考えられないぐらいうまくなってます。普通に負けます。
僕らが第3世代だとすると、こいつはよく考えたら第4世代に入るんでしょうか。しかしまあセンスあります。まじで。
今は関西に住み、KNS.Loのやつらと乗っているので、さらに先が楽しみです。もちろん僕も負けてられません。


明日は上田のtomoと乗ってきます。バイトが連休なので多少の無茶はしてきましょう。

comment 1 trackback 0
01.09
Sun
最近一気に寒くなったり、また暖かくなったり、気候が謎です。
今日は暖かいうえに仕事が遅出なので乗ろうと思った矢先、雪が降り出しました。

うわあああああああああああああ

でもなんか最近充実してる気がします。漠然とですけど。
仕事にも慣れてきて、チャリもそれなりに調子よくて。

そんな気分のまま、21日から神戸行って来ます。
関西に行くのはなんだかんだで結構久しぶりです。
それまでに少しでも上達して行きたいと思います。

とりあえず、20日にビデオ買います
comment 0 trackback 0
01.03
Mon
皆様、明けましておめでとうございます。
昨年お世話になった方々は数え切れませんが、どうか今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は怒涛の日々で、更新の暇すらありませんでした。
11時間×7連荘のバイトもあり、かろうじて生きている程度です。今回ほど年明けの感覚がないのは初めてでした。

そんな僕も、今日は成人式です。懐かしい面子との再会を楽しみに、とりあえず寝たいと思います。



こんな記事ですみません。
comment 0 trackback 0
back-to-top
