--.--
--

11.30
Tue
本日、もう毎度お馴染みのYOOさんに、ECHO CONTROLを格安で頂きました。
所々軽く問題もありましたが、無事に組めました。本当にありがとうございます。

早速駒場公園で乗ってきました。
相変わらず恐ろしい成長スピードのYOOさん。そしてバイクも恐ろしいスペック。
僕も軽量化と、最近のフレームの恩恵を受けて、調子よかったです。

解散後も熱が冷めないので一人で乗ってきました^


駒場の動画暗すぎてすみません^ビデオの限界です。

家のそばの段々と高くなる直角ステアです。動画の順番でちょっとずつ高くなってます。でも余裕のなさは変わらない(笑
びびって何回も止まったりしました。
測るの忘れて高さ不明ですが、大体ヘッドチューブとダウンチューブの付根ぐらいでしょうか。今度測ります。

最後のガードがけは、ほんとはハンガー練習したかったんですが、あきらめた結果です。
それでもハンドルの高さはいけると思ってませんでした。直角苦手だったので。


あれ・・・?俺ってストリートライダー・・?

comment 2 trackback 0
11.29
Mon
皆様お待たせいたしました。昨日帰って来ました。

とりあえず寒いです。予想はしてましたが、やっぱり日が落ちてからが埼玉と違いますね。
さっき軽くパーク行ってきたんですが、まだ夜の結露は大丈夫そう。乗れるうちに乗っておきます。
久しぶりに、孤独な自画撮り動画でも出します。


とりあえず早く仕事見つけないとですね。とは言いますが、絶賛ニート期間中は乗りまくります。
comment 1 trackback 0
11.26
Fri
引っ越しの準備といっても、いざ始めてみると物が少なすぎてなんか拍子抜けしてます。
いや、ギターベースで3本あるのはしょうがないとしても、PC周り以外だと服とCD類と食器ぐらいしか片付けられるものがありません^
PCはぎりぎりまで出しておかないと、僕的に生活が成り立たないので、当日までにできる片付けはほぼ終わってしまいました。
当日は、両親+妹が2トン車で来てくれるので、大変なのは運び出しと掃除ですかね。

行田のライダーとは、最後に乗っておく機会がなかったのが残念です。工藤とは一昨日乗りましたけど。
工藤、あし、TKK、けんご、もっちゃん、あき、みむろにはお世話になりました。本当にありがとう。

そして大学の軽音部の皆さん、大変お世話になりました。そして部長できなくてごめんなさい(笑
暇さえあればイベントには顔出したいと思います。

そして佐久の皆さん、うっとおしいヤツがしばらくお世話になります。またよろしくお願いします。
チャリンコはもちろん、どうでもいいことでも駆けつけます。連絡ください。






ここからは本当にどうでもいいことなんですが、先日に帰省したときに整体にかかったら、胃下垂だということが判明しました。どおりで太らないはずだ・・・
それ以外にも、背骨から骨盤までがだいぶ歪んでおり、姿勢が不自然になっていてO脚の原因にもなってる+左の腰の辺りの神経が圧迫されているとのこと。
左って100%チャリですよね・・・左回転ですし。
左ひざの伸びた靭帯をかばっているのも追加され、余計に変になっているみたいで。
なんか怖いです^
帰ってからはちゃんと病院通います。マジで
そして筋トレをずっと続けます。


comment 1 trackback 0
11.26
Fri

comment 0 trackback 0
11.23
Tue
あと5日で埼玉から去ります。気づけばもうこんな近いんですね。

生粋のパークライダーだったはずが、ストリート95%な生活をしてきたおかげで色々とうまくなりました。
これは純粋にうれしいです。
それでもまだまだな部分ばっかですけどね。まあ佐久にいたらほぼパーク生活になってしまうので、ここまで上達はしなかったでしょう。
埼玉でお世話になったライダーの方々、本当にありがとうございました。
またその内乗りにくることも沢山あるでしょう。そのときにまたよろしくお願いします。


長野に帰ったら、多分シーズン的にすぐストリートはだめになると思われるんで、その間はトライアルしてることにしました。
その方が喜ぶ御仁もいらっしゃいますし^
トライアルなら多少濡れていようと乗れちゃいますから。もちろん可能ならスト車も乗りますよ。




というわけで、今冬のトライアルの目標を立ててみました。

・ウイジャン90(過去の高さ)
・ダニパラ90(できればRから行きたい)
・突き出し65(パークのあのボックスぐらい)

あの頃より筋力もついてるしバイクのスペックもよくなっているのでいけるはずなんですけどね・・・
明らかに体の使い方が下手になっている証拠です。
それを取り戻したいですね。あわよくばそれ以上に。

そんなわけで、引っ越しの準備がんばります。
comment 1 trackback 0
11.18
Thu
今から^

珍しく木金土の昼過ぎまで居れます。土曜のパーク朝連ってまだやってるんでしょうか?
やってるようなら参加します。ストトラ両方持ってきます。

comment 2 trackback 0
11.16
Tue
お久しぶりです。
前の日記のとき以来、行田メンバーとは乗っていませんが、一人で地味に練習はしてます。
前みたいに練習動画とか載せたいのは山々なんですが・・・

先日僕のビデオが臨終しまして。まあ父から譲り受けたもので、僕が生まれた時とかそういう時代に買ったものなので、いい加減寿命でしょう。最終的に一部のボタンが反応しなくなり、使い物にならない状態に。

これを機にビデオも欲しいです。折角PCがそれなりのスペックになったんだから、ビデオの画質もそれなりにしないと、明らかに時代に置いていかれてます。

comment 0 trackback 0
11.10
Wed
ここ最近、生活習慣を直そうと頑張りすぎて、早起きになってしまいました。
まあ逆転してるよりはいいですよね。

埼玉と言えど、流石に朝晩は冷え込むようになってきました。長野は結露で大変でしょう・・・


そんな中、今夜は久しぶりに暑い夜でした。
工藤と二人だけという状況でしたが、ほとんど休憩なくみっちり4時間乗ってきました。
ひとつの場所に留まってこれだけ集中して乗ったのは本当に久しぶりです。
なんか最終的に、僕のテンションがおかしいことになりました。文字通りに。

そのテンションのおかげか、工藤も目標を達成したり、僕も結構やばい(僕からしたら)なことに挑戦したり。結局僕はメイクできませんでしたが。
それだけの気合が出たのはいい傾向だと思っておきます。


脈略がなさ過ぎますが、やっぱり好きなバイクに乗れるって事は幸せなことでしょう。
仕方なくとか、その他色々な理由で気に入らないバイクに乗ってるぐらいなら、スペックで劣るとしても気に入った方を乗ってたほうがやる気もでますよね。
僕も沢山バイクが変わってきてるので分かります。

つまり何が言いたいかというと
僕はブラマケが好きだってことです。

この場で改めて、ブラマケに乗せて頂いているテイスケさんに感謝致します。
このサポートがなければ恐らく乗ることはなかったでしょう。
一度会ってちゃんと話をしたいです。




よく分からない日記になりましたが、数日は今日の怪我の治癒を待つため、あまり乗らないと思うので、色々と書いておきました。

comment 0 trackback 0
11.07
Sun

How to Barspin with James Cox from The Creasemeister on Vimeo.


これでhowtoと言い切ってるあたりがカッコイイ
comment 0 trackback 0
11.05
Fri
今週の月曜~水曜昼過ぎまで佐久に帰っておりました。
体調も何とかなってよかったです。
主な用事は、引越しの詳細を親と話し合うことと、引越しに向けて色々持ち帰ることで。

とりあえず、BMXとトラ車は佐久に置いてきました。今手元にあるのはRIOTだけなので、あと1ヶ月弱、乗りまくります。


水曜日は、YOOさん、56さんとパークで乗りました。トライアルですがw
56さんはお子さんを抱いて電車で登場。お初にお目にかかりました。めっちゃかわいいです。

しかしまあ
トライアルは4年ぐらいの空白があったんですが、そんなに退化してないのでうれしかったです。
むしろ突き出しとかパラレル系は昔より高いです。その分ウイジャンが残念なことになっていますが
雪が降って、ストリートがOFFシーズンになってしまったら、トラ車乗りますかねー。




comment 3 trackback 0
back-to-top
