--.--
--

07.30
Fri

草刈られてた

comment 0 trackback 0
07.18
Sun
いや~ 夏です。
梅雨明けから一気に30℃オーバーの毎日。洗濯物は乾きますが、体には正直きついです。
それでも湿気はましになったのでいいですね。願わくばこれ以上気温上がらないで・・・

まあそんなわけないです。


よくよく考えたら10代最後の夏でした。人生の大きな転機になるだろう選択をした今年の夏を、精一杯生きます。




最後に、ブログのデザイン変えたことが好評でよかった
comment 1 trackback 0
07.17
Sat
なんとなくブログのテンプレを変えてみました。
レイアウトいじるとかはめんどくさいのでそのまんまですけど。
少し雰囲気明るめになっていい感じかと思います。


チャリンコのほうは、最近はGのTkkと乗ることが多いです。
彼も最近刺激を受けて、やる気MAXのようです。色々と上達もあって乗ってて楽しいですね。
動画も少し撮ってはいるんですが、いい加減ビデオのスペックの低さが泣けてきます・・・
写真の方もほしいし。
撮影機材もなんとかして行きたいですが、今のところ生活でいっぱいいっぱい。


Nike 6.0 Standby Barcelona - 4th Place Spain from Nike 6.0 on Vimeo.


やっぱNIKEのビデオってセンスいいよね。
comment 2 trackback 0
07.12
Mon
前に書いたとおりに、土日は佐久へ行ってきました。Kudo、Ashi、TkkW、Kengoも連れて。

土曜は午前に佐久に到着し、トレイル、ストリート、パークと結構がっつり乗った後、温泉行ってカラオケして、2時過ぎに帰宅という惨状でした。

トレイルは以前よりも整備されていて走りやすくなってました。ただ最後のバームがないのが少し怖かったです^
小さい方のキャニオンは以前と同じく飛べましたが、でかいほうは結局トライしませんでした。今度こそやってやろうと思います。

ストリートは、もう地元では王道と言える?いつものスポットで。
工藤がキレてました。吹っ飛んでました。いろんな意味で。
僕も、以前は考えもしなかったであろうことにチャレンジしたりと、なんか燃えてました。
工藤に らしくないことするようになったね! とか言われます。
まあ、行田にきてからは本当にストリートが進化したように思います。何より人がいるのが嬉しいです。

ストリート後に、休憩もかねてファミレスっていたら外が豪雨に。
もともと行く予定だった小諸のパークはこれで終了決定いたしました。
でも駄弁りながら様子を見ているうちに、雨も止み道も乾いてきたので、僕のホームパークに移動。
あれ・・・俺パーク乗れないな・・・と退化を実感。
逆にストリートチックな使い方はうまくなってたりしてちょっと複雑です。


そして今回の目的とも言える、日曜のストリート講習会。
見学の方も含めて予想以上の人数が集まりました。それだけこのスポーツに関心を持ってもらっていると思うと、嬉しくなります。
僕は人に教えることに慣れていなくて、ちゃんと役に立ったのか微妙なところでしたが・・・
あしと工藤は流石と言うべきか、教え方が手馴れてる感がありました。

それでも、MTBスト、BMXスト、トライアル、フラットなどジャンル問わずいろいろな方と交じり合って乗るのはとても面白かったです。
企画していただいたGL店長さん、飲み物など多大な提供をして頂いたYOOさん、参加していただいた皆さん、そして行田からわざわざ来てくれたGスタイルの皆、本当にありがとうございます。
すでに第二回も企画が始まっているとか・・?
そのときはまた喜んで参加させていただきます!



話は変わり
休み前に頼んでいたハンドルが届いていました。

BLK MRKTのBADABOOMの2インチです。テイスケさんいつもありがとうございます!


軽く乗ってみた感じでは、Fがあがりにくいとかそういうことはそれほど感じませんでした。
むしろ刺しが楽になったおかげで180が高くなったような気がします。
とりあえず700mmで乗ってますが、バースピンも支障ありません。
何より、こっちのほうがかっこいいな・・・とか
そんな感じで大満足です。
comment 3 trackback 0
07.09
Fri
11日の日曜日に、僕の地元である長野県佐久市でMTBライディングスクールが開催されます。
詳細はこちら
ライディングスクールなんて書いてありますが、実際は本当に基本的なMTBの乗り方からちょっとしたバニーホップぐらいまでの範囲で、一般の方向けな内容を考えています。

僕ももちろんのこと、GのKudo、Ashi,Kengo、TkkW、も参加します。
当日はパーク貸切になるみたいなので、とても自由な講習会になると思います。






なんかMTBストやってる人はモテるのかとか言ってる人いますけど
あるわきゃねぇだろって感じですね。



comment 1 trackback 0
back-to-top
