--.--
--

06.25
Fri
最近大学サークルの先輩に誘われて遊びに行ったときに会った初対面の2人の先輩。

なんと一人はあのMiya-Gさんの高校同級生、もう一人は今は関西にいるits not too late bicycleのRyotaさんと大学時代につるんでいたスケーター。
いやまさかその2人の名が出てくるとは微塵にも思っていませんでした。本当に世間は狭いですね。

まあそれだけなんですけど。
最近チャリはちょっとだらけ気味です。いけませんね・・・


てことでこれから乗ってきます
comment 0 trackback 0
06.21
Mon
天気が不安だということで、関西行きは諦めたんですが、こっちは土日とも雨降ってません・・・天気予報あてになりません。

ということで、土曜の夜は工藤と八潮のM's ramp行ってきました。
行田の方々は結構行ってたみたいですが、予想以上に距離ありました。2時間弱ぐらい?
そういえば工藤もサスになってました。サンツアーのなんかです。めちゃくちゃ軽いですが、エンドとアルミコラムが
心配です。

そんなわけで、糞蒸し暑い中4時間ぐらいガッツリ乗ってました。梅雨時の土曜ってことで混んでるかと思ったら、そうでもなかったのでよかったです。
セクションは大小のミニランが3個とボウル1個。まあMTBにはちときつい狭さでしたね。
エアー系があまり飛べないのでひたすら地味技って感じでした。僕はそっちのほうがネタ多いんですが。
最近不調過ぎたフットジャムも、なんとか取り戻せそうな感じ。
リップも久々にやりまくったので結構思い出しました。



そして今日。もう昨日でした。日曜は、あし、TkkW、けんごと北本市にあるものすごいバンクにいってきました。



初見で、何これ?パーク?ってなるレベルのバンク軍団。
乗り出して1時間ぐらいで、なんか偶然大宮ローカルの面々がやってきました。
最終的に10人ぐらいで入り混じって乗ってました。

あしの芝刈り機(仮名)。
よくみたらコーピングでやってます。是非ランプで!

まあなんかいつものことですが、乗るのが楽しすぎて動画は少ないです・・
あしのビデオで一人2カットずつぐらいは撮ったんですがまあ少ないですよね。はは。

comment 0 trackback 0
06.16
Wed
とうとう入梅です。欝な季節?がやってきました。
今週末は関西に行く予定でしたが、このままでは雨ですね・・・
木曜の時点での天気予報で50%超えてたら、今回はやめとこうと思います。
正直なところ、今月は結構moneyもきついのです。はい。


歳とってもこんなおっちゃんになれたらいいな
comment 0 trackback 0
06.05
Sat

Seima's fuckin ridin from seima3142 on Vimeo.



少し前から撮ってた自画撮りをアップしました。夜は暇なんです。
アングルや場所が変わるところで日付が変わってると考えてもらう感じで。

FOXが折れて一時的にリジットになってたときの映像まであります。まああんまり変わってないですけど。
最近の映像は主にバースピンばっかです。スピードはテンション上がらないと出せません。
それでも安定してきたかなって感じ
comment 0 trackback 0
06.03
Thu
お早うございます。ずいぶんご無沙汰になってしまいました。

サボってたんじゃないかとか思われていがちですが、そんなことはありません。
乗りすぎて書く暇がなかったんです(といういいわけ

まあ、乗りまくっていたのは本当です。最近行田面子も熱くなってきました。バースピンメイク者も増えたし、少し遠いですが新しいセクション開拓したりとかで、みんな学校後から深夜まで乗ることが増えています。
周りのレベルが上がるのはテンションあがりますね〰自分の進歩は微々たるものですが。

もう今更過ぎますが、やっと平地の360が安定域になりました。サスの恩恵もあると思いますが。ほんと今更って感じです。周りのレベル考えようぜ!

cunt from KNS.Lo on Vimeo.


それはそうと。KNS.Loの新しい動画です。以前のおしゃれさはどこにいったんだろうっていう動画ですが、やってることはやばいです。相変わらず。





最後に私信を。
YOOさん、清水さんをはじめとした佐久のみなさん、例のMTBスクールの件ですが、今月中は少し厳しそうです・・・
どんどん予定が遅れて申し訳ありません。
comment 4 trackback 0
back-to-top
